2013年

6月

01日

蓮のNB塾始動準備

こんにちは、蓮です。

 

パンダ塾で自分がしてきた事を、皆様に公開する準備ができてきました。

 

まず、何故パンダ塾に入ったかと言う経過からお話します。

 

いろんなメルマガや、商材を学び有料商材も購入しました。

マニアとまではいっていませんが、結構学びましたよ。

 

たまたま、パンダ先生のメルマガも購読していたのです。

ホントたまたまです。

 

そこでPPパチンコツールが、体験で使えると言うのを知り

入手しました。

 

使ってみると、これが凄かったのです。

ASPから自動で広告を抽出し、サイト作成まで自動でで

きるのです。

 

試用期間が過ぎても、まだ使いたくなったので調べると

、新しい塾が開校すると言うではありませんか。

 

もちろん、見ました。

 

え~~、23万円近くするじゃない。

これじゃぁ、無理だよ。

 

そんな気持ちになりましたが、最後までしっかり

読んでみると、終了して稼げないようなら全額返

金してくれると言うではありませんか。

 

おまけに、分割で支払いができる。

かなり悩みましたが、  これで、腹は決まりました。

 

 

そうです、やってやろう!

やらなきゃわからな!

そう感じたのです。

 

 

そして、晴れて入塾。

一回目の入金後、マニュアルのダウンロード。

そうです、すべてダウンロード形式です。

 

IDとパスワードを入れ、サイトにログイン。

おお~~、凄い!

開校までの準備期間にやることが、たくさん有ります。

ツールも、いっぱいです。

 

 

現在入塾してから、1週間が経とうとしています。

 

 

ここで、マニュ通り進めていたつもりが、問題が・・

マニュアルの番号を飛ばしていました。(T.T)トホホ

 

おまけに試用期間の間に使っていたもので、ツール

の使い方を間違えてしまいました。

 

どうしたら良いのか、パンダ先生にお聞きしたところ

マニュアルに書いてあるとおり、以前の知識は全て

忘れてやらないからだと分かりました。

 

メールでの問い合わせでしたが、込み入っているの

で直接操作しますと、いうことでしたのでスカイプを

使ってのリモート操作で、原因を突き止め作業方法

を、目の前でしているように教えてくれました。

 

これで、この塾は間違いなく稼げると確信を新たに

した次第です。

 

そして、自分の知識ややってきた事の間違いも、理解

できました。

 

自分だけで進めていたのでは、これに気づくまでどれ

ほどの時間を浪費したでしょう。

 

考えるだけで恐ろしくなります。

 

時間を浪費することは、費用も浪費します。

稼ぎたいのに、逆にお金が出ていってしまうのです。

これは、困ります。

 

今回のパンダ塾は、通常の塾よりも50%位は安いです。

 

おまけに、マニュアルやツール、そしてサポートまで

も考えるだけで最高のものを用意してくれています。

 

わかる人は、迷わず入るでしょう。

確実に稼げるようになるのですから。

 

おまけに、ツールが良いので簡単にできますし、

作業時間も少なくてすみます。

作業時間が少なて住む、という事はたくさんサイトを

作れると言う事です。

 

もちろん、SEOも万全です。

 

パンダ先生が言うには、稼げないと言い訳のできない

くらいのシステムができたそうです。

 

実際に塾が始まってからは、毎日が戦争でした。

 

新しい事ばかりで、あたふたしながらもLESSONに必死でついていきました。

 

すると、知らないうちにいろんな事が理解できるようになり、

ノウハウやスキルのレベルの上がった事を自覚したのです。

 

そして、何をすればどうなるのかが理解できたとき、塾に入っていない人が

悩んでいることがわかるようになり、無料で皆さんのお手伝いをしたくなりました。

 

高額な塾で学んだ知識を無料で、公開するのです。

それは、今回だけ。

 

この機会を逃さないように、是非参加してください。

 

ココから申し込めます

  ▼▼▼

蓮のNB塾申し込み

 

 

【追伸】

この塾で学ぶことは、ネットビジネスの基本です。

理解できるようになれば、アフィリエイトだけでなく他のビジネスでも

使えますので、非常に有意義な塾になります。

 

 

 

専門店LINK

WEBSHOPなら、

誰にも知られず

買えるよ!